メンズ 服ゆずポン号泣…「勝ったの私ですよね?」

 「ゆずポン祭4~ゆずポン夏のメンズ 服納涼フェスタ~」(21日、新木場1st RING)

 グラレスラー・愛川ゆず季(28)が、自主興行で極悪同盟のダンプ松本(50)と一騎打ち。本戦、再試合と連勝したが、悔し泣きが止まらない不本意な一戦となった。

 「こんなに痛くて苦しくてつらい試合は初めて。何度も心が折れそうになった」と振り返ったように、灯油缶で殴られ、チェーンで絞められ、髪をつかんで振り回されと、一方的にいたぶられた。ゆずポンキックも通用しなかったが、観客にアピールするダンプを背後から後方回転エビ固めで丸め込んだ。

 ダンプの要求で実現した再試合では観客に気を取られたダンプにリングアウト勝ちしたが、超満員のゆずポンファンはハッピーエンドとは言い難い雰囲気に。ゆずポンの「勝ったの私ですよね?」というアピールは涙声で「全然納得できない。ホント悔しいし、ゆずポン祭がこんな形で…お客さんも納得していない」と、悔し泣きした。

 「こんな試合もあるんだな。すごく勉強になった」と、かみしめるようにつぶやいたゆずポン。プロレスの怖さを思い知った晩夏となった。
【メンズ】お兄系 ファッション・トレンド・激安・メンズファッション 通販・ランキング・男性・ブランド・メンズ 服【ファッション】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。